人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIR'S JJ湊川店 ブログ☆

神戸のヘアサロン JJ湊川店のスタッフブログです(*^^)ヘアスタイルやお店のキャンペーンetc書いてます♪

~ 新人さん紹介 ~

こんにちは、渡邊です(^O^)

先日、新人さんの配属先が決定いたしました♪
湊川店に配属になったのは
香川県出身の嶋宮沙良(シマミヤサラ)ちゃんです!
~ 新人さん紹介 ~_a0131350_11491305.jpg
笑顔がステキな明るい子です^^
うどん県の香川出身なんですが
うどんのことはあまり聞かないでください、、、
とのことです!!!笑

みなさんこれから
どうぞよろしくお願い致します♪


さて、先日の定休日の日は
プレノ店の副店長にランチに
連れて行っていただきました!!!
~ 新人さん紹介 ~_a0131350_11485384.jpg
普段行かないような、すごくおしゃれなお店で
天気も良かったのでテラスでランチしました♪
すごく美味しかったです!

その後、行ってみたかった
南京町と中華街に
連れて行っていただきました!
違う国にいるようで変な感じがしましたが
色んな発見もできてたのしかったです(^ω^)

それからは落合さんと一緒に
ネイルに行きました♪
今回もシンプルに(´∀`)
~ 新人さん紹介 ~_a0131350_18090858.jpg
ちなみにフットネイルもしてきたんですが
写真撮るの忘れたんで
また今度載せま~す!笑

では閲覧ありがとうございました(^ω^)


by jj_m | 2017-05-19 18:11 | お店情報

by jj_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31